人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
切手ラーウ゛
切手ラーウ゛_c0043791_23204751.jpg


ぼろは着てても心は錦〜♪
てなもんで、学生はお金は使うけど稼ぎません。
で、今回の旅でも自分へのお土産/記念品はなるべく安いものを。
しかし、郵便関係には結構つぎ込んでしまいました・・・

色々切手は買いましたが使ってしまって手元にはない。
数少ない使わずに残しておいた切手のうちで、かなり
お宝ポジションなのがこの2枚。
テキスタイル切手ざます。
刺繍よー。ほんもののー。
ま、機械刺繍だけどさー。
一目惚れして買いました。
どきどきでした。

オーストリアにて。
by yorikoguma | 2008-12-15 23:20 | チェコ・オーストリア冬の旅
<< おたのしみ会 そんな風に停まらなくても >>