人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっくんの字
もっくんは字が上手。
さっきテレビで見た。
毛筆で、のびのびと普通な感じで書いていた。
大きく書く字、小さく書く字のバランスがとてもいいのね。
私もいつか、自分がアカデミー賞にノミネートされた時、
ファックスで報道各社に喜びの談話を寄せる為に
普段からノートテイクも毛筆だぜ!くらいの勢いで練習しちゃおう!

ところで、この写真何気なくてみてたら気づかなかったんだけど
おばさん(?)のレインコートがすごい。

去年のホワイトアスパラのシーズンに@イギリス
もっくんの字_c0043791_035373.jpg

by yorikoguma | 2009-01-23 00:02 | 日常の中に
<< もうすぐだよ あなたの風邪は熱から?喉から? >>