人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
破れ壁からおじゃまします
破れ壁からおじゃまします_c0043791_8523948.jpg

どろぶーちゃん、朝からいい日なたで毛づくろい中。
ちょいとおじゃましますよー。
私は猫を飼ったことないのですが、猫達は主に朝毛づくろいをするのかしら?


昨日の夕刻、お母さんと歩く中学生くらいの男の子がいた。
お母さんは話しかけるけど、息子さんの表情は反抗期的。でも無視はしないし
相槌はちゃんとうつのよ。
その男の子が急に立ち止まる。
「あっ。カイだ。」
といって、私がいつも「しみー」と呼んでいるブサイク気味なやつに近寄り
慣れた様子でおでこを撫でる。
頭を差し出すシミー(もしくはカイ)。

この子達はいくつの名前を持っているんだろうねぇ。
by yorikoguma | 2009-02-19 08:52
<< みかん味 聖☆おにいさん率 >>