お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
元気の出る手紙
これまで、沢山の手紙を書いて
沢山の手紙をもらってきたけど、
今日もらった手紙はその中でも特別な一通だった。

昨日受け取った一通のメールにより、
今朝もどーんと落ち込み気味。
けど、落ち込んでいるということを漠然と吐露したのを
ささっと掬い取って、すぐにメールをくれた人がいた。
私は何について落ち込んでいるかを語らなかったし、
相手も何か特別なアドバイスをくれたわけではなかったけれど
とにかく声(メール)をかけてもらえた事でかなり浮上した!
(jodieさん、ありがとう!)

そして手紙。
今はまだ、その内容についてはここには書かないけど
このブログを読んでくれている人からのお手紙でした。
それがどんなにうれしかったか!!

お手紙を書いてくれたことも、
その内容も。
c0043791_024440.jpg

言葉ではとっても表現できないほどです。

手紙っていいですよね。
みんながもっと沢山手紙を書くといいのにな。
[PR]
by yorikoguma | 2005-03-29 23:51 | そらとぶ手紙
<< ロンネフェルト お礼状 >>


以前の記事
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
ミュンヘンの旅行情報
ミュンヘンの旅行情報

ミュンヘン旅行・ホテルのクチコミ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧