お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ロンネフェルト
最近大切に飲んでいるのが
ロンネフェルトの紅茶です。ドイツのお茶。
c0043791_024229.jpg

これはアイリッシュモルトというフレーバーです。
とってもお酒!!です。
必ずミルクを入れます。
寝る前に飲むとほかほかしてよく眠れそう。
入ってないけどお酒気分で更によく眠れそう。

ロンネフェルトのお茶は
新宿のヒルトンホテルで買えます。
いろんなフレーバーがあります。
10種類くらいあったかな?もっとかな??

吉祥寺のレモンドロップというケーキ屋さんでは
ティーバッグを扱っていました。

最近では、吉祥寺の「私の部屋」で3~4種のフレーバーを
おいているみたいです。

いずれにしてもかなり高価なので頂くか、もらうか(同じ!!)
しないと飲めない・・・
そんな感じです。
おいしいんだけどね。
[PR]
by yorikoguma | 2005-04-05 00:32 | お茶の時間
<< 手紙 元気の出る手紙 >>


以前の記事
検索
カテゴリ
メモ帳
ミュンヘンの旅行情報
ミュンヘンの旅行情報

ミュンヘン旅行・ホテルのクチコミ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧