人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブルーベリーからの
ブルーベリーからの_c0043791_1429303.jpg

朝、ゲゲゲの女房みてから晴天のもとブルーベリー狩り。
蚊にさされ、日に焼けながら摘みまくった。
だいぶ摘みなれたから、今日は凄くいい収穫ぶりだと農園の人や近所の人に褒められた。


が、帰宅後洗濯物干したらとたんに土砂降り。
やんだら出掛けよう。


昨日は先輩の治療院見学に行った後、ぷーにゃんとカラオケいった。
すごーく久しぶりのカラオケ。一時間と決めて、わーわー予約いれてどんどん歌った。
ぷーさま上手い上に曲のセレクトがスゴイ。

ミスサイゴン、アイーダ・・・
全部サビみたいな曲ばかり。




さて、雨が止んだと思ったから出掛けたら、逆にバケツひっくり返したような
土砂降りに・・・
目の前真っ白。
もう、どうにもならなくてすれ違う人達もみんなおかしくなって笑ってる。

笑いながら走るおばさん、笑いながらあるくおじさん、笑いながら自転車こぐお姉さん、
笑いながら雨宿りする親子。

叫んでも雨音に掻き消されるから、叫んでみたりした。
うぉー
うぉー

楽しかった。
by yorikoguma | 2010-07-31 14:29
<< ステキステキ カフェ 大船にて >>