人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラムネの効用
のんさんと話してる時に自分がラムネ好きと改めて気づく。
実際に私をよく見る人はとっくに知ってると思うけど、ラムネに関しては(も)
ほぼ中毒だ。

カバヤのカラーラムネかジューシーが心の友達。
電車の中でお腹が痛くなった時の、次の駅までの対処法は二つ。
ラムネとてのひら。
ラムネをみっつよっつ口にほーりこんで、冷たくなっているおへそに
てのひらを軽くのせて、温める。てのひらは効くよ。下痢のときは必ず
へそまわりが冷たいからね。

のんさんとラムネばなしをしていたら、世の中にはいろんなおいしいラムネが
あるらしい。

レインボーラムネとか、島田の瓶入りラムネとか。

まだ見ぬおいしいラムネたちよ!待っててね。



なにを隠そう、私の前歯(右)は、小学生のときにそこだけでラムネをかじり
続けた結果、溶けてます。
びっくり。
by yorikoguma | 2010-09-27 16:56 | ほおぶくろ
<< 本 リーチ ホワイトニング >>