人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
14時間??
補講は、4つあるクラスそれぞれで数が違います。
私がいるのは 昼間部の あん摩科
    隣は 昼間部の 鍼灸科
   そして 夜間部の あん摩科
       夜間部の 鍼灸科

私のクラスは土日の補講が10時から20時なのですが、
隣のクラスは朝8時から夜の22時らしいです。
14時間連続で実技の授業って肉体的にも精神的にもとっくに
限界を超えてると思う。
実際、昨日会った鍼灸科の子たちはもう顔がすっかり変わっていた。
目が大きくなって、くまが目隠しをしたみたいに大きく横たわり
ほおはこけている。

先生は8時間しか働いちゃいけないって厚労省は言う。
でも、学生は14時間連続??
by yorikoguma | 2011-03-07 07:59 | 新大久保物語
<< Life! 晴れた日曜日 >>