人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Life!
通常授業をヒトコマさぼり、息抜きに映画館へいきました。
観たのはハーブ&ドロシー。
アートを本当に愛する一組の小さなご夫婦のおはなし。
椅子が心地良くて途中寝ちゃったけど、よかった。
観に行けて。

学校へ戻るついでに、以前大変お世話になった「紙様」文具店へ。
お店の面積が三分の一くらいになっていてびっくり。
そして、伺うのは二年以上ぶりなのに
「タイプ用紙とかが欲しい方よね?」
と覚えてて下さった。

卒業するにあたり、お世話になった先生方にお礼の手紙を書こうと思っているので
便箋を買った。
Life!のエアメール用紙。
エアメールの紙が薄かったことを今の若い人は知ってるのかな?(笑)

今回の学校の騒動は、同期生と会ったら必ず話題に上ってしまうような
ものだけど、終わってしまえば一瞬の出来事なのかもしれない。

Life!
命。
人生。
生活。
生きること。

Life!
大好きな文具メーカーの名前。

さて、私の始める治療室の名前、なににしようかな?
ずっと考えているけど全然浮かばないや。
by yorikoguma | 2011-03-07 19:30
<< 昨日の写真 14時間?? >>