お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無印のソックス重ね履きセット
なんか、まっすぐ家に帰りたくない日ってありますよね。
今日はそういう日でした。
池袋で用もないのに無印良品に寄ってしまい、
そしてこれを買って帰りました。
c0043791_23322580.jpg

冬に備える絹と綿の靴下の重ね履きセット。
ステキだ!!
こういうの欲しかったのよ。

そしてはいてみた。
c0043791_23324827.jpg

一枚目はシルクの五本指。
二枚目は綿の五本指。
ちょっとずらした写真だけど、伸ばせばちゃんとすっきりするよ。
c0043791_23332832.jpg

三枚目はシルクのソックス。
c0043791_23343543.jpg

一枚目と二枚目は似ているからか、一枚目の履き口を裏返すと「Ⅰ」の文字が。
親切ですね。

履いてみての感想は、ちょっとタイトだなってこと。
23センチ〜25センチ対応だけど、もうちょっとゆるゆるに作って欲しかったな。
私の足のサイズは24〜24.5センチ。幅は広いです。
そんなこんなで3枚重ねると苦しいのでバラで使おうかと思います。
(重ね履きセットなのに?!?)

※商品名
 無印良品
 シルク混重ね履き 靴下セット・レギュラー
[PR]
by yorikoguma | 2011-09-09 23:39 | 日常の中に
<< 105円の快楽 なまこじゃないよ >>