人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なごやー
なごやー_c0043791_1361638.jpg

大学の8こ下の後輩の二次会にお招き頂いて、名古屋に行ってきました。
朗らかでノリのいい新郎新婦共に顔が広く、広いクラブにぎっしりお祝いの人たちが
集いました。

私は遠くに住む友達で、パーティーには他に知り合いのいない状況だった
んだけど、花嫁さんが予めお友達を紹介してくれていて、メールの
やり取りもしていたので会場でもすんなりなじめました。

結果としては会場で一杯友達ができて、みんなではしゃいでゲームに興じたり
3次会に繰り出したりして深夜まで盛り上がったよ。

パーティーは最初から最後まで2人の心遣いが行き届いていて
一瞬たりとも気を抜けない、アドレナリン出まくりの3時間。
ゲームあり、ダンス有り、菓子撒き(名古屋!)あり、金券も飛び交う(笑)
すんごいもので、みんな汗びっしょりになりながら走り回りました。
はー!楽しかった!!

今回の名古屋は「ぷらっとこだま」で往復したり、安いビジネスホテルがあったので
そうとう節約できました。こだまはゆっくりだから名古屋まで3時間かかるけど
たまっていた日記付けたり、雑誌読んだり、お昼食べたりでいいかんじ。

行きのこだま内では宝塚の歴代トップスターや現役のかたの団体に遭遇したり、
帰る前に別の大学の後輩のお宅でかわいいおこちゃまに遊んでもらったり、
名古屋観光はできなかったけど、あたまからしっぽまでたっぷり餡の詰まった
上等な鯛焼きのような旅になりました。

あぁ、結婚式は楽しいなー。
結婚式(2次会)やりたい(笑)。
by yorikoguma | 2011-11-14 13:16 | 日常の中に
<< 秋の散髪紀行 ホルダーホルダー >>