人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のびのび荘で「祝う紙・贈る紙」
のびのび荘で「祝う紙・贈る紙」_c0043791_160348.jpg

写真はピーナツだれの入ったお団子。
新宿の中華料理屋さんのデザート。
めっちゃおいしいんだよ!!!!!

さて、やっと
のびのび荘さんの「祝う紙・贈る紙」展
いくことができました!

ヨダレのでそうなかわいい紙がいっぱい。
手透きの紙とか、ぶら下げてかわいいメッセージカードとか、年賀はがきに
使えるハガキとか、もう目に毒でした(笑)。

昨日は紙だけでなくシーズニングラボさんという初めて聞く方(方々?)の
商品をいくつか頂いて友人へのクリスマスプレゼントにしました。

ジンジャーエールを作るためのスパイスと、ホッとワイン用のスパイス。
どっちもちょっとした贈り物にいい感じ。

最近は、嵩張るものより、ちょっとしたサイズで邪魔にならなくて
できたらおいしいものが贈り物にはいいんじゃないかと思っています。
・・・なぜなら自分が引っ越しを考えているから!!
もう、とにかく家にはものがおおいんだよ!!
ということで、上記の条件は私が欲しいプレゼントだったりもして。
まぁ、昔、金塊を頂いた時にはそれはそれで嬉しかったですけど!!
あははははははははは


そういえば、のびのび荘さんでは同じくシーズニングラボさんの
「バジルココア」なるものの試飲もさせて頂きました。
ほんのりバジルの風味が漂うココア(情報が増えてなくてすみません)で
とてもおいしかった。
ココアにもフレーバーがあるのねと、初体験。
by yorikoguma | 2011-12-15 16:08 | お茶の時間
<< ご近所付き合い 空飛ぶ海老 >>