人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クッキーとにらめっこ
クッキーとにらめっこ_c0043791_2121034.jpg


最近は節約のために家で宴会が多い。
っていうか、節約と称しての家飲みが増えたために結果としては
全然節約になってないかもしれない。

昨日はおつまみとしてこの塩キャラメルクッキーと
サッポロポテトバーベキュー味を買いました。
そして「フリンジ シーズン3」を見ながら飲む。

私が飲んだのは、頂き物の無農薬柚子と、知人が取ったハチミツにショウガ
をいれたホットドリンク。さらにそこに、大スズメバチをつけ込んだ焼酎を
イン!

うーうー。
体が丈夫になりますようにって感じの健康ドリンクが完成!!

「フリンジ」はアメリカのSFドラマですが、難解なのと
それ、もう「X-ファイル」でしょ!な展開でシーズン2で
完全に気持ちが離れておりました。
が、ちょっと見かじってしまったシーズン3が思いのほかいい感じで
結局またみるはめに。
by yorikoguma | 2012-02-20 21:02 | 日常の中に
<< 春の芸術散歩 ガラス張り >>