お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画期的腹巻きパンツ
c0043791_22332272.jpg

Lunchっていうお店、系列のウンナナクールが好きなのでたまに
覗くのだけれど、理想のものを見つけました。
それは、腹巻きの量り売り!!
c0043791_22334589.jpg

くるくると巻物になっている腹巻きを、10センチ単位で販売しているの。
腹巻きの上下にあるゴムが嫌だった私は、端の始末がされていない
ただの筒状のものが欲しかったのです!!!
これは、そういう意味で完璧。
内側がネルっぽくなっていて、色が楽しいのを40センチで切ってもらいました。
この長さだとチューブトップくらい上までカバーできて胃の部分を
締め付けないし最高。
10センチの価格は262円なので、40センチで1,048円でした。

で、次が面白いの。
その名も「パンツンパ」
c0043791_22405589.jpg

腹巻き付きパンツが2枚分。
わかるかな?筒状になっている生地の両端がパンツ加工されているの。
それを自分で切って腹巻き部分の長さを決められるのです。
c0043791_22415218.jpg

c0043791_22421116.jpg

こんな長さにしてみたよ。
c0043791_22485179.jpg

適当だからコレが快適かどうかはわかんないけど。
あはは。面白かった。こちらは2625円だったけど、今日は腹巻き付きパンツは
お月見セールとかで15%オフでした。ラッキー。

しかし、よく考えたらパンツを公開してる。
えーと、これ、腹巻きなんで。
パンツはオプションですので。
[PR]
by yorikoguma | 2012-09-28 22:47 | 日常の中に
<< 贅沢ランチ 1カメ 2カメ >>


以前の記事
検索
カテゴリ
メモ帳
ミュンヘンの旅行情報
ミュンヘンの旅行情報

ミュンヘン旅行・ホテルのクチコミ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧