人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
贅沢ランチ
贅沢ランチ_c0043791_15422850.jpg

月に一度くらいの贅沢ランチ。
職場近くのケーキやさん。
アルカションさんですよ。
この、ソーモンというサンドイッチが大大大好き。
パンがほんとに何でですか?ってくらいおいしいし、
塩分強めのサーモンとアボカドがばっちりとろーんでわたしも
とろけます。
奥のはデザートの ショーソン オー ポム。
サクサクサクサクサクのリンゴパイ。
そして、ミルクティ。
至福。

さらにお土産としてケーキを三個買いましたよ。
サンドイッチは贅沢と言っても350円だし、パイも250円だからお財布も安心(笑)

友達や家族が来たときは時間があったらたいてい一緒に行きます。
by yorikoguma | 2012-10-02 15:42
<< 経年変化 画期的腹巻きパンツ >>