お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
図書館@ブリュッセル
c0043791_9232431.jpg
c0043791_9231740.jpg

町歩きをしているとちょいちょい目にする図書館。
王立とか市立とか学校のとかがあるんでしょうけど
これは繁華街の建物の1階にあった図書館(だと思います)。
(もしかして、美術館がらみの図書室かな???)
最近は日本の図書館もちょっとイメージ変わってきましたけど
こんなのもいいなーっていうのがベルギーの。

お布団(?)があったり、リラックスして読めるスペースに
工夫が凝らされています。
っていうか、寝ちゃうわな。

オランダの図書館もかっこ良かった。
あれは大規模だったけど。
[PR]
by yorikoguma | 2013-06-17 09:25 | ベルギー&ドイツ2013
<< nuiプロジェクト ある土曜日の記録 >>


以前の記事
検索
カテゴリ
メモ帳
ミュンヘンの旅行情報
ミュンヘンの旅行情報

ミュンヘン旅行・ホテルのクチコミ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧