人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外苑前でランチですよ
ともこさんと待ち合わせ~♪
オーガニックレストランで、おいしく楽しく頂きました。
相変わらず渡辺まりな似のとこもさん。
なんと会うなり
「ランチの後、大阪出張になった!」ですって・・・

ビックリしました。
広告関係のお仕事をなさっているからか、いつもとっても
イソガシそう。今回はプレゼン明けだと聞いていたし、
ちょっとゆっくりできるかしら?と思っていたら・・・

お店の名前は忘れたけれど、ビールがすごーく
おいしい(らしい)お店でしたよ。
「ハチミツで酵母を起こした」ビールですって。
なんかすてきじゃない?


で、ともこさんと歩いている間に、有名人2人を目撃。
そのうちの一人が『タッキー&翼』の翼さん。
ヘアカットに来ていたのかな??
雪で滑ってよれよれ歩いていました。
ふふふ。いいもの見ました。

みんな見たらすぐ分かるだろうと思って、完全にすれ違った後に
「さっき翼君いたね。よれよれしてたね」って言ったら
「気づかなかった!もっと早く言ってよ!」と怒られました。

田舎モノの私には芸能人センサーがついているみたいで、
よく気づきます。一番感激したのは「おぎやはぎ」の小木さんでしたが・・・

帰りにナチュラルハウスで、ともこさんオススメの「バニラフレーバー豆乳」を
購入して帰りました。(紅茶に入れたらとってもおいしかったわ。)
by yorikoguma | 2006-01-22 20:43 | ほおぶくろ
<< 「お手本」2題 はじめまして?!?!? >>