人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして3通目
そして3通目_c0043791_1454473.jpg


私の携帯は、つい最近出た機種に変更したばかりなのに
どうしてこんなに画像がよくないのかしら??泣

写真では手紙のよさを全然お伝えできていませんが、
eklaさんから頂いた本をモチーフにした封筒でのお手紙。

封筒ってね、どんなものででもできるんです。
わざわざ買ってこなくても、その辺のかわいい紙で便せんを
くるりと包んだら、それでオッケー。
定型という概念があるので、そのサイズ内で包めれば80円で
(重さにもよるけど)送れちゃう。定型外でも、もう40〜50円
上乗せするだけでかわいいお手紙が送れます。

eklaさんからのお手紙はいつもアイディアに溢れた
便せんや封筒でやってきます。

切手が一杯貼ってありました。
小さな額面のモノをゴッチャリ貼るのも賑やかで
いいなって、最近とくに思うのです。
by yorikoguma | 2006-04-19 23:05 | そらとぶ手紙
<< 六花のつゆ 2枚目は >>