人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風景印押されず事件
もじゃさんからメール
「風景印じゃない、普通の消印ではがきが届いたよ!!
 郵便局、ちゃんと仕事して!」
と。

私が昨日出したもじゃさんへのハガキ、ちゃんと窓口で
「風景印でお願いします」って提出したのに、
「忙しいから後で押して出しておきます」って言われて、
結局そのまま普通便になってしまったらしい。

なんで忙しかったかと言うと、
詳細はわからんけど、私の前に並んでいたおじいちゃんがなにかの
クレームをぶつけておいでで、それにおののいた窓口のおばさんが
おろおろうろうろ。(多分アルバイトの方だった)
それを見て、お兄さん(多分常勤の人)が「申しわけありません。
直ちに最寄りの局まで参りまして、貰ってきます。お待ち下さい!」と
走って出ていった。

何がなくて、何を取りにいったのかわからん。
しかしそのようにして私の風景印お願いは闇に消えた。
がっかりよねー。
by yorikoguma | 2007-11-29 23:03 | そらとぶ手紙
<< 郵太郎の正体みたり 不思議な店 武ちゃん >>