人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンモックカフェ
ハンモックカフェ_c0043791_21411349.jpg

ハンモックカフェ_c0043791_21411371.jpg

久々に自転車で吉祥寺に行った。
ハンモックが店中にぶら下がってるカフェがあって人気だった。
店の外にもあって大きなお兄さんが気持ちよさそうにしていた。
昔、ロッキングチェアがあるコーヒー屋があってすごくよかったけど
ハンモックもいいな。
トークは決して弾まないと思うけど・・・。


業務用的ジップロックを買いに行ったVICで、普段なら2400円位する
カトラリーが1000円で二本だけ売られていた。
ぎゃー・・・
何故・・・こんなところに・・・
その店にはイロイロ半端なへんなモノが見切り価格ででていて
見逃せない。


公園の横のドナテロウズにいき、何となく時間をつぶす。
猫がいる。
鼻が悪いらしく、いびきがかわいい。
ここ数日、猫に恋してる。
前からだけど、寝るとともかく猫の夢ばかり。

今朝は丘の上で産まれたばかりの子ヤギの鼻の穴から二匹の子猫が
出てくる夢を見た。


昨日の朝、起きたらあごにでかい吹き出物ができていた。
表面的には小さな傷程度なのに、中がパンパンにふくれている。
おかげで下唇がむいっと上がって、笑うと左半分口が開かない。
モノを食べると痛いし。
なんじゃこれ?
by yorikoguma | 2008-09-23 21:41 | ぽてぽて散歩
<< 先輩といふものは すきなかんじ >>