人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スカート
スカート_c0043791_20302321.jpg

この柄のふんわりした形のスカート(ホントウはワンピースだけど、
上にセーターを着ちゃってるので、よけいにカボチャ型に見える)を
学校にはいてったら、クラスメートが
おお!かわいいぞ、そのスカート!と褒めてくれた。
おお!みんな褒めてくれて嬉しいぞ。

今日は、専攻と昼間部/夜間部の違いで普段会うことのない、
全く知らない先輩と思われる方に「そのスカートかわいいね」といわれた。
しかも、2人から。

花柄・・・・

にたような感じの花柄のコートも持っているんだけど、それを着て
スペインに行った時にはおばあちゃんにもてもてだった。
「あらー、かわいいわよー。かわいいわよー。」
「そのコートとてもいいわ。」
見ず知らずのおばあちゃんがどんどん話しかけてくれました。

こういう柄のものを着ていると、モテるっぽい。
ふーむ。
モテるっぽい。
これを使って発電でもできないものか。

ただし、一人
「こぐまちゃん、なに?スカート?かわいいじゃない。きもちわるーい♪」
と言ってくれました。

いつもジーンズだから、もっとスカートもはいておしゃれしなさいという
励ましと受け取りました。
ありがとう。
by yorikoguma | 2009-01-14 20:30 | 日常の中に
<< 追い炊き風呂が嫌な訳 固い、かたすぎる >>