人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風呂場の筋肉地図。
風呂場の筋肉地図。_c0043791_914938.jpg

ラミネート加工なのでお風呂場でも学べます。
お風呂だと自分の筋肉たちと比べやすく、一石二鳥。
いや、ついでに温まるから一石三鳥か!

耐水ペーパーにノートをまとめれば、ほかの教科も勉強できるのにな。
(普段は雑誌を持ち込んで長湯します)

昨日ふと、昔もこれくらい真面目に勉強していれば人生違ったかもしれない
と頭をよぎりました。
でもその五秒後に辿り着いた結論は
「こぐまはこぐま。あの時がどうであれ結局やっぱり《今》は同じだろうよ。
だから今頑張ってるならそれでいいことにしょいや。」
でした。

これってどうだろ?自分勝手な肯定かも。(笑)
そして生きて行くためのコツかもね。
by yorikoguma | 2009-02-02 09:01
<< はっぱさんへ どうも!現実逃避中です! >>