人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわてんぼーの トナカイ
あわてんぼーの トナカイ_c0043791_198319.jpg

サンタが乗る前にやってきた。


昨日、niwachahoさんと、四谷のステキビルに行ってきました。
ふるーくて、天井が低くて、ドアが小さい(笑)。

そこでちょっとした工夫で棚が簡単に手作りできそうだ、とか、
布を貼るだけでその棚が凄くおしゃれに仕上がりそうだとか、
こころに色々メモしてきました。
卒業認定試験前のささくれ立った心に栄養が行き渡りましたよ。

あー!早く試験終わって欲しい。
っていうか、受けたくない!!飛び越したい!!
by yorikoguma | 2010-11-18 19:08 | 日常の中に
<< 東京は難しい 2年と8ヶ月 >>