人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
晴れた日曜日
晴れた日曜日_c0043791_9342743.jpg

今日も晴れ。
そして学校で補講。
土日は実技の補講をぶっ通しで10時間受けるのですよ。
昨日の授業は得るものも多く(失うものも大きかったが)、一瞬みんなの気持ちも
盛り上がった。
しかし、国試前から土日も根を詰めて勉強してきたもんだから、土日が休憩なしで
すっかり潰れるとさすがに体力がもたなくなってきた。

楽しいことならきっとこんなに身体も辛くないんだけど。


こぐまは、しんどい状況でも文句一つ言わずにやり通した人でした・・・
とか、お葬式で言ってもらえるようなタイプの人間では全くありません。
ぶーぶー文句を言い、質問をしまくり、不満を唱える毎日です。
周りの方々にも負担をかけてしまっています・・・
そこのあたり申し訳ありません。
免許を勝ち取ったら、技術を磨いて現物で(笑)おかえしします!!

写真はギリギリ切手に手が届かなかった東京タワーさん。
しょんぼりと家に帰ってきて、ポストにお手紙があると心にしみます。
ありがとう。
by yorikoguma | 2011-03-06 09:34
<< 14時間?? なにもかも >>