人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
似顔絵ブーム
似顔絵ブーム_c0043791_9302211.jpg

のびのび荘さん
っていうか、友達のきゃなえちゃんから頂きました、アロニアジャム!
味のある農園(?)の「オーナー」の似顔絵がたまりません。
この絵を見てからなんか、私の中で似顔絵ブームがおこりまして
家の中のぬいぐるみのスケッチとかたやたらとしてみたりして。

まだジャムは食べてません。
噂によるとブルーベリーに似た味だとか。

似顔絵ブーム_c0043791_932992.jpg

続きまして、来月結婚する大学の後輩のおめでとうボード。
これを持って写真撮って送ると、幹事さんが加工してくれるらしい。
みんなから集まった写真をモザイクタイルみたいに使って二人の似顔絵を
つくるらしい!!

わ!!ここにも似顔絵!!
by yorikoguma | 2011-10-20 09:36 | 日常の中に
<< ぺろたん 久々の再会 >>