人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画観た
映画観た_c0043791_90659.jpg

久々に映画観たよ。
えーと、この前観たのはバットマンでしたので、1ヶ月振りくらい?

その前になんだっけかなぁ、見たときに貰ったチラシで知った
『ぼくたちのムッシュ・ラザール』のことを、朝、急に思い出して調べたら
14日まで!とのことでぎりぎりセーフ。
最後のシーン、なんか、目から水が出ちゃって、字幕が読めなくて困った。
最後のセリフがとても大切なのに!!

フランス語の映画のため、ヒアリングも全滅…あー!もう一回お願いします!

さらに帰りに『ビッグイヤー』というアメリカのコメディ(?)のDVDを借りました。
バードウォッチに人生を賭ける三人の男のストーリー。
期待したほど大笑い!ではないけど、まぁまぁよかった。
by yorikoguma | 2012-09-13 09:00
<< おしゃれなお店にはおしゃれな草... 砂丘は無えって言ってんだろ!! >>