人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車で送ってくれる喫茶店?
「満席の際は、NEW OPENの姉妹店に
 車でお送りいたします」
車で送ってくれる喫茶店?_c0043791_9375462.jpg

と、青い蛍光ペンで無造作にかかれた
チラシ(ポスター?)を発見。
ナンジャそりゃー?
っていうか、このポスター、全然人目をひかないぞ?

さらに、車で送ってくれるって・・・それは
えーっと
いいサービスのような、ちょっと怖いような・・・?

これを怖いと思ってしまうのは、心がすっかり荒んだ証拠でしょうね。

人力車で送ってくれるなら、行きたいんだけど?


**こぐまライブラリ、ご来館の皆さまへ**

ブログを始めてはや1年。ブログ引越しでの空白の期間もありつつも
なるべく毎日更新を心がけておりましたが
ここのところややゆるい更新状況になっております。

張り切りすぎず、てけてけと春の草むらをこぐまが転がり走るように、
時には花の香りに寄り道、時には小石にけつまずいてコロン、
のびーってしてたらいつの間にか昼寝・・・
みたいな感じで適当更新の時期があったりするかもしれません。

来てくださる方々、そんな雰囲気ですがよろしかったらこれからもあたたかく
見守ってやってくださいませ。

こぐま拝
by yorikoguma | 2005-06-25 09:48 | お茶の時間
<< えんぴつ 夕沈先生より >>