人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こぐまはその偶然を運命と呼ぶ
新年の挨拶、富士山見学、温泉・おすしの堪能・・・
静岡は「大仁」の旅が終わり、各駅停車で東京に戻ってきました。

時間が早いので銀座に寄って写真展を2つ見て
つばめグリルでおいしいハンバーグを頂き、
「さてと!バーゲンでも覗くか!」と気合を入れます。
場所はエディフィス前。
エディフィスと聞いて思い出すのはyukinoちゃんのパートナーさん。
男前な上にとってもおしゃれ。

「理事長(yukinoちゃんのパートナーさんの仮名)さん元気
かニャ・・・・・・あーーーーーーーーーっ!理事長さん!!!」

てなわけで会ってしまいました。ご本人に・・・
以前から運命的なものを感じてはいたけれど
やっぱりそうよね。そうなのよね。これは運命だから
仕方ないのよね。

近くのカフェで楽しいひと時を過ごし、yukinoちゃんへの
お手紙を託しました。
年明けから縁起(?)がいい!!
by yorikoguma | 2006-01-09 23:18 | 偶然のであい
<< スカートとパンツを1着ずつ ~... お寿司食べた >>