人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実験②
実験②_c0043791_9305451.jpg

実験②_c0043791_9305499.jpg

写真をとりあえず縦の状態で送信する方法を獲得。
画像サイズ選択画面でしたから2番目にして送ると縦になるっぽい。
理由はよくわからない。
沢山のアドバイスありがとうございました。

最寄り駅近くの駐輪場は猫が沢山います。
モッチリした感じの兄弟がたいてい3匹いるのですが、
この茶色が一番外に出てきやすいみたい。

料金マシーンの横にぼてっとおっこちておりました。
しかし歴代の駐輪場猫の中でもいまのこたちが一番あけっぴろげだなぁ。
これまではけっこう警戒心が強かったんだけど。
by yorikoguma | 2008-09-07 09:30 | 日常の中に
<< 異常気象 ポニョ >>