人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と本と手紙が大好き。沢山歩くのも大好き。ネコも大好き。おやつの時間も大好き。
by yorikoguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先輩といふものは
学校の廊下ですれ違いざまに、
「おぉ、いつも元気そうだなぁ。よしよし。
んー・・・
これをあげよう。」
と、ポケットからあめちゃんを出して渡してくださる。

そんなS先輩は私よりずっと年下。
いつもお菓子をたくさん隠し持っていてステキ。

年齢関係なく、入学の早さで先輩・後輩が決まる学校は楽です。
これが会社とかだとまた微妙な空気かもね。



今日の古典課外は先生が絶好調でツッコミかが烈し過ぎた。
委員長のクラスはまだ古典資料の詳細を知らないんだから
そんなにいっぺんに言われてもついていけないよー!と外野からフォローを入れたが、
それは裏返すとうちのクラスの学生にはツッコミオッケーですという意味になって
しまうのでした・・・
ヤバイ。
by yorikoguma | 2008-09-24 19:09 | 新大久保物語
<< お宝≒ガラクタ ハンモックカフェ >>